2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最寄のローソンってどこ?

友人のブログを見て、うちも欲しくなったので予約することにしました。 数量限定だから間に合うと良いけど。 さて、今日で3日連続10時間労働が終わりました。 月末にこれはしんどい…夏はこれが当たり前なんだろうけど。 そして5月が終わってしまった。 …

デビュー@浜松

フットサル@浜松某所 先輩と同期合わせて19人の大所帯でやって来ました。 最初は先輩VS新入社員で数試合。 一度も勝てなかった…(´・ω・`)悔しいです ゴールも最初の試合でミドルを綺麗に決めただけ。 でもその一発で試合を沸かせることが出来たから満…

休日なのに5:30に目が覚めるってどうなの…

一週間以上日記を書くのをサボってお休みしてました。 ネタが無かったというのも理由だけど、うちの部屋はまだパソコンでネットが出来ないから携帯で更新してるんですよね。 正直、ちょっと面倒なんです。 でも折角ブログを始めたのに放置するのもいかがなも…

不運続き…?

午前中は物資調達。 帰ってくる度に物資の調達をしてる気がしてならない…(´・ω・`) 夕方からは仕事前のamanomanと晩飯へ。 当初の予定ではKじ君おすすめのラーメン屋に行くつもりだったけど、まさかの臨時休業。 それならばと、ネットで探したラーメン屋…

これからもずっと

朝から恵那の人と映画を観に行ってきました。 午前と午後の一日二本コース 流石に疲れたけど、楽しめました。 たまには映画も悪くない。 映画を観終わった後は、バイト前のheroさんと合流して喫茶店でお喋り。 バイトに行ったheroさんを見送ってから、恵那の…

帰省そして再会

日数が経ってしまったので簡単に… 徹夜で帰省。 懐かしき恵那の人とheroとの再会。 (いつもの)3人で銭湯へ。 恵那の人を家に泊めて就寝。 そして13日へ。 こんな感じですかね。

始まり

今日から5連休の始まりです。 実家に帰って物資の調達をしようと思います。 うちの仕事の関係上、平日にしか休めないのが残念です。 会える人には会いたいですがね…(´・ω・`) ゆっくり休みたいと思います。 では。

副題

今更ながら、副題をどうしようか考えてる。 とりあえず「自由気ままな日記」としてるけど… 暇な時にでも考えます。 さて、明日が終われば待ちに待った5連休\(^o^)/ 後一日ですが、待ち遠しいです。 では。

腑抜け

今日はしんどかった… 惰性で動いていたせいか、単純なミスをしてしまった(´・ω・`) 明日から気を引き締めて頑張ります。 では。

緊縮財政

不味い事になった… ここ最近、お金を使い過ぎてる(´・ω・`) 節約しなくては。 実家に帰る渡航費は仕方ないとして、それ以外の支出は限界まで抑える。 食費?何それ美味しいの(・・?) ま、後4日ぐらい何とかなるさ。 従業員食堂をフル活用するつもりだし。 …

激動のGW

明日の公休と共にGWが終わりを告げる。 激動のGWだった… やたらと動き回ってた気がする。 取り敢えず夏までこの忙しさは一休み。 GWの忙しさが夏は一ヶ月近く続くらしい。 夏が山場になりそうだ(´・ω・`)耐えられるかな… 明日のお休みでゆっくり体を…

中休み

今日はお休み、ということで遅めの起床。 疲れがたまっているのか、中々眠気が取れない…zzZ 折角の休みに寝ているだけなのも勿体ないので、体を起こすために部屋の掃除を開始。 部屋のユニットバスも掃除。 まだまだマイスターへの道は遠い… 掃除が終わって…