2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前言撤回

名古屋案やめ、どう考えても時間とお金の浪費だってことがわかった。 今の自分にはどっちも大切ですからね。 ネットで色々調べたら、目的地まで意外とすんなり行けそうだ。 明日は電車とバスを駆使して映画館まで行ってきますよ。 では。

特営おしまい

20日で特営期間は終了したけど、まだ客数は多い。 これが月末になってくるにつれ、減っていくらしい。 さて、友人のブログに触発されたので「サマーウォーズ」観に行こうと思います。 ちょうど明日休みだし、名古屋まで行っちゃうか。 こっちにいても暇だ…

夏休みって何ですか?

昨日で夏の6連勤が終了し、今日は休日。 久しぶりに引き籠もりましたよ。 たまには引き籠もるのも悪くない。 明日からは4勤→休日→3勤→休日→4勤で9月突入。 もう夏の特営期間も終わりです。 まだ多少は忙しいと思うけど、ピーク時と比べると客は減ってき…

あのシーンは秀逸

8月最初の休日、出だし好調の予感。 今日は地元からhirocが遊びに来てくれました。 昼時だったので、前日に調べておいた鰻屋へ。 美味い鰻を堪能しつつ、飲み会での出来事や近況報告を小一時間ほど。 鰻を御馳走するという約束を果たし、いざ出発。 その後…