2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして明日は…

待ちに待った「破」の公開日。 なんとか朝一の回を予約出来ました。 時間が遅かったので座席はかなり前の方になりましたが…(´・ω・`) 取れただけでも良しとしましょうかね。 ま、明日は仕事を忘れて堪能してきます。 では。

明日は…

ホ リ デ ー ( *`ω´) 27日の「破」に合わせて実家に帰るつもりだったけど、友人達と休みが重なるというまさかの激熱な展開に。 これは帰るのを自重するべきかね。 というわけで、明日はとことん遊んで、帰れたら帰る方向でいきます。 では。

脱出

折角の休みなのに外は雨。 こんな日は部屋に引きこもるのに絶好の機会だ…なんて思ってた時期がありました。 ま、天気に関係無く引きこもってたけどzzZ 働くようになって心境の変化があったのか、今では休みの日に部屋に閉じこもっている事を良しとしない自分…

らくらく一週間

明日からのシフト。 月曜→休み 火曜→出勤 水曜→出勤 木曜→休み 金曜→休み 土曜→出勤 日曜→休み 月曜→休み なんて幸せなシフト\(^o^)/ ま、この後がちょっと厳しめのシフトになってるけど(´・ω・`) 日曜あたりに実家に帰るか計画中。 最近運動不足な…