2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銭の話

暇な時に会社の休憩スペース(みたいな所)に置いてあるプレジデントを読んでるんですが、今の自分にふさわしい内容が載ってましたよ。 ×収入−支出=貯蓄 ○収入−貯蓄=支出 当たり前じゃないかと思われる方が大半だと思います。 だけどうちは前者になってる…

炎天下とか無理

最近暇な時間を見つけてはDQ9ばかりやってます。 襲い来る睡魔のせいで昔みたく思うように進まないのが現状。 発売日から結構経つけど未だダーマ神殿っていう…ね。 仕事がある日は寝ないとやってけない…中抜けで寝とかないと午後からの仕事に差し支えが出…

終わらない夏休み

7月は7回、8月は5回の公休。 必然的に8月は6勤1休。 毎日130〜140以上の入れ込み。 7月ももうすぐ半ば。 迫る特営期間。 溜まる疲労。 折れゆく心。 果たして耐えられるのか… 次回、初めての特営期間 8月も、サービスサービス♪

溜息

後悔先に立たず…(´・ω・`) 後先考えずに突っ込む性格は早急に改善しないとなぁ…(´Д`) 計画性が大切だと改めて実感した一日でした。

雨天決行

きょうはーやすみー そとはーあーめー/(^o^)\ 早いとこ梅雨明けしてくれないと、外に出られない… さて、今日は何して過ごそうか…

インターネット開通

やっとですよ…うちの部屋でネットが使用可能になりました。 パソコンフル稼働ですよ。 まあ、うちじゃあこのPCの3分の1も使いこなせそうにないですが…zzZ 部屋でのネットはPCがメインになりそうかな。 今まではiphoneに頼りっぱなしだったのでね。 今月は…