脱出

折角の休みなのに外は雨。


こんな日は部屋に引きこもるのに絶好の機会だ…なんて思ってた時期がありました。


ま、天気に関係無く引きこもってたけどzzZ


働くようになって心境の変化があったのか、今では休みの日に部屋に閉じこもっている事を良しとしない自分がいる。


今日も何とかして外に出ますよ。


休みの日は愛車に乗らないと気がすまなくなってきましたからね。


社会人になってようやく脱ニート出来た気がする。


暇を謳歌していた頃が懐かしい。


あの頃の自分が一番輝いてたかも。


今では呼ばれた当日に東京に行くなんて荒技は不可能ですからね。


イベントに参加するのも困難な状況ですよ…(´・ω・`)


ほんと、あの頃に戻りたい。