あのシーンは秀逸

8月最初の休日、出だし好調の予感。



今日は地元からhirocが遊びに来てくれました。


昼時だったので、前日に調べておいた鰻屋へ。


美味い鰻を堪能しつつ、飲み会での出来事や近況報告を小一時間ほど。


鰻を御馳走するという約束を果たし、いざ出発。



その後、うちの買い物の為にイオン@I野へ。


なんと…新居祝いを頂きました!


ありがたく使わせてもらいやす。


何かお返しを考えておかないといけませんね。



夕飯は浜松で有名なSわやかに行ってきましたよ。


オーソドックスなげんこつハンバーグを食す。


美味い、この一言に尽きる。



本日の締めは職場紹介。


うちが勤めるホテルを案内、といっても一部だけですが…案内した本人があまり詳しくないので


だけど、客目線の貴重な意見を聞けたのは良かった。



本当に良い1日だった。


久しぶりに充実した休日を過ごした気がする。


リア充が来たんだから充実するに決まってるよね。


明日の仕事は午後から(のはず)なので、午前中に余裕があれば髪を切りに行こうと思います。


では。