学生気分

銭湯@R泉寺

今やK牧市民となったAまのと永遠の17歳hirocと行ってきました。

Aまのとは予定が上手い具合に合ったから良かったものの、hirocには急遽来てもらうことになったので大変申し訳ないことをしてしまった(´・ω・`)帰るときは前もって連絡します…


銭湯で色んな人の近況を聞いてみると…、なんかN古屋配属多くない?

GWの『E那の人を癒す会』に10人も来るとか…行けないなんて悔しいです(´Д`)

どっちにしろうちと休みが合う人なんてほとんどいないし、このまま徐々にフェードアウトしていくのもありかな…なんて思ってみたり


銭湯の後は19号沿いにあるラの壱でラーメン食べて、Aまのとhirocを送迎して帰宅。

明日仕事のAまのを遅くまで連れ出したことに反省しつつ就寝。

うちも明後日から仕事なので、明日は「スラムダンク」を読んでモチベーションを高めてから浜名湖へ帰ろうと思います。


では。